SSブログ

第22ステージ~シャアが来た! [ヲタ]

12/24 クリスマスイヴ
今年一年良い子で過ごしたご褒美に(29歳)、ついに我が家にサンタさんがやってきました!
そのサンタさんは自らを“赤い彗星”と名乗り、部下からは少佐とか大佐とか呼ばれてます。
そしてトナカイではなく、“モビルスーツ”でやってきました。
しかも自らのモビルスーツは赤く塗り、部下のは緑色。
サンタさんの方に角があるのはちょっと変ですが、本当にクリスマスな方々です。
洋服は微妙にサンタっぽくないですが、“ジオン”という国ではこれが一般的なカラーリングとのことです。
黄色と黒、確かにこれならトナカイがいなくても夜道で困ることはなさそうですね。

「なんでウチに来てくれたんですか?」
『坊やだからさ』
「いや、ボク29なんですが・・・あなたホントにサンタさんなんですか?」
『はっきり言う、気に入らんな』
「すいません、でもいい歳こいてその格好は・・・」
『笑うなよ、兵が見ている』
「あれ?それはガルマ様のセリフじゃないですか?」
『認めたくないものだな・・・自分自身の・・・若さ故の過ちというものを・・・』
『見えるぞ、私にも敵が見える』

そう言い残し、緑色を置いて通常の3倍のスピードで旅立ちましたとさ。

というわけで、シャアのフィギュア(UFOキャッチャーの)を買いました。
プライズ商品にしてはまぁまぁ出来がいいです。

この調子でランバ・ラルとかギレンとかドズルとかコンスコンとか出ないかな~。
でも一番出て欲しいのは「ドレン」なワタクシ(笑)
ガンダム関係のメーカーさん、多少高くてもいいから出来の良いものを!!
そしてマニアックなキャラクターを!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。